ドラマ おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!に登場【生しるこサンド】をご紹介!

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
本ページはアフェリエイト広告を利用しています
本ページはアフェリエイト広告を利用しています

今年の新ドラマが開始されましたね!

その中で今回はドラマ『おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!』第2話で、原田泰造さん扮する沖田誠の部下の男性がお土産として配布している美味しそうなお菓子に着目してみようと思います!

スポンサーリンク

ドラマ おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!に登場【松永製菓の生しるこサンド】

ドラマ おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!第2話で沖田誠(原田泰造さん)の部下の原西匠(井上拓哉さん)が同僚たちに配っていたお菓子。

箱にはおしるこのイラストの描かれた、特徴的なパッケージとなっていました。

原西匠(井上拓哉さん)が配っていたお菓子は、愛知県小牧市に本社・工場を構え、ビスケットの製造・販売を行っている『松永製菓』の【生しるこサンド】という商品だそうです!

ドラマ おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!【松永製菓の生しるこサンド】どこで買える?

ドラマ おっさんのパンツがなんっていいじゃないか!に登場した【松永製菓の生しるこサンド】

こちらは、名古屋駅や愛知県小牧市の中京テレビハウジングにあるパインツリーファクトリーという直営店で購入することができます。

松永製菓ホームページより引用
住所〒485-0077
愛知県小牧市大字西之島330番地
中京テレビハウジング小牧内
電話番号0568-71-0077
定休日毎週水曜日・年末年始
営業時間9:30〜17:30

遠方だから、実店舗に行くのは難しい!けれど、取り寄せで食べてみたい!そんな方には、オンライン購入がオススメです。

こちらの松永製菓のオンラインページを参考になさって下さいね! 

ドラマ おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか【松永製菓の生しるこサンド】ふるさと納税でも選ぶことができる!

ドラマ おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!に登場した【松永製菓の生しるこサンド】

こちらは、ふるさと納税の返礼品として、お得に選ぶことができてしまうのです!

小牧市ふるさと納税 生しるこサンド つぶあん(ふるなび)

小牧市ふるさと納税 生しるこサンド こしあん(ふるなび)

小牧市ふるさと納税 生しるこサンド 抹茶(さとふる)

小牧市ふるさと納税 生しるこサンド アソートセット(ふるなび) 

ふるさと納税の返礼品として、お得に試してみることができるのも嬉しいですね!

ドラマ おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!【松永製菓の生しるこサンド】味の種類は?

ドラマ おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!に登場した【松永製菓の生しるこサンド】

【つぶあん・こしあん・抹茶】の3種類の味に加え、現在数量限定で【チョコ生しるこサンド】が仲間入りしているんだそう!

どの味も美味しそうで気になっちゃぃすね!

【松永製菓の生しるこサンド】つぶあん

松永製菓ホームページより引用

一番人気の【松永製菓の生しるこサンド】つぶあん。

【松永製菓の生しるこサンド】こしあん

松永製菓ホームページより引用

滑らかな舌触りがお好みな方には、こちらのつぶあんの生しるこサンドがオススメです。

松永製菓ホームページより引用

【松永製菓の生しるこサンド】抹茶

同じ愛知県で生産された『西尾の抹茶』を使用した生しるこサンド。

抹茶好きな方には是非試して欲しい一品です。

【松永製菓の生しるこサンド】チョコ

松永製菓ホームページより引用

フランス大手の『セモア社チョコレート』を使用したチョコ生しるこサンド。

数量限定とのことなので、是非食べてみて下さいね!

ドラマ おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!【松永製菓のしるこサンド】実はちいかわにも登場していた!

実は以前にも話題に登ったことのある【松永製菓のしるこサンド】

人気アニメ『ちいかわ』に【松永製菓のしるこサンド】が登場したためでした。

松永製菓のサーバーが落ちてしまうほど、大注目を集めました。

おわりに

今回はドラマ おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!に登場した【松永製菓の生しるこサンド】をご紹介しました。

しるこサンドとは、また一味違ったお菓子なので、是非試してみて下さいね!

今回の内容が皆様の参考になりましたら、幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました