【わんだふるぷりきゅあ!】わんぷりデビューパクト!実物をお見せします。

スポンサーリンク
子育て
スポンサーリンク
本ページはアフェリエイト広告を利用しています
本ページはアフェリエイト広告を利用しています

2月4日(日)からスタートする【わんだふるぷりきゅあ!】

放送開始前日の2月3日(土)から配布されている【わんだふるぷりきゅあ!】わんぷりデビューパクトを頂いてきました。

今回は、【わんだふるぷりきゅあ!】わんぷりデビューパクトの実物の写真をしっかりお見せしたいと思います!

スポンサーリンク

【わんだふるぷりきゅあ!】わんぷりデビューパクト!内容はこちら

【わんだふるぷりきゅあ!】わんぷりデビューパクトの内容は

  • 紙製のわんぷりデビューパクト
  • 塗り絵つきパンフレット

こちらの2点でした。

【わんだふるぷりきゅあ!】わんぷりデビューパクトの表面はこちら

紙製のデビューパクトです。

ピンク色とリボンやハートでとても可愛いデザインとなっています。

また、光に当たるとキラキラと光る加工が施されてあるので、更に可愛さ倍増ですね!

上部についている紐も紙製で、すぐにちぎれてしまいそうです。

安全性的には、危険が少ないので良いのかもしれません。

わんぷりデビューパクトの下部の引っ掛かり部分が少し硬いので、小さなお子さんでは、外すのが難しかったり、破れてしまうかもしれません。

【わんだふるぷりきゅあ!】わんぷりデビューパクトの内面はこちら

【わんだふるぷりきゅあ!】わんぷりデビューパクトの内面上部は鏡のようになっており、お化粧品に憧れる年代のお子さんには、ちょっと嬉しいかと思います!

わんぷりデビューパクト内面下部には、2月4日(日)から放送開始の【わんだふるぷりきゅあ!】に登場するぷりきゅあ2人が載っています。

下のQRコードを読み込むことで、キュアワンダフルとキュアフレンディのなりきり写真を撮れちゃうんだそう!

大好きなぷりきゅあになりきれちゃうなんて、嬉しいですね!

【わんだふるぷりきゅあ!】わんぷりデビューパクトの裏側はこちら

【わんだふるぷりきゅあ!】わんぷりデビューパクトの裏側は【わんだふるぷりきゅあ!】の初回放送日時が記載されています。

その下にはQRコードが3つ記載されており

  • プリキュア公式サイト
  • キャンペーン・おもちゃ情報
  • アンケート

これらのページへ繋がるようです。

気になる方はチェックされて下さいね!

【わんだふるぷりきゅあ!】塗り絵つきパンフレットの表紙はこちら

可愛いプリキュアからちょっとお姉さんの雰囲気のプリキュアが登場するようですね!

可愛い動物たちも登場するようですし、この表紙を見ているだけでも、プリキュアの放送が楽しみになってしまいますね!

【わんだふるぷりきゅあ!】塗り絵つきパンフレットの内面はこちら

右側には、表紙の手前にも登場していた二人のプリキュアのプロフィールとお話しのあらすじが記載されていました。

左側には、【わんだふるぷりきゅあ!】に登場する犬飼こむぎ(キュアワンダフル)の塗り絵が付いています。

好きな色を塗って楽しまれて下さいね!

【わんだふるぷりきゅあ!】塗り絵つきパンフレットの見開きページはこちら

1枚の写真に乗り切らなかったため、2枚に分けましたが、【わんだふるぷりきゅあ!】のおもちゃやお菓子、ガシャポン、雑貨や洋服などがたくさん載っていました!

どれも可愛くて、つい欲しくなってしまいますね!

【わんだふるぷりきゅあ!】塗り絵つきパンフレットの裏側はこちら

【わんだふるぷりきゅあ!】塗り絵つきパンフレットの裏側にも、CDやDVD、文具や雑誌などの情報が記載されていました。

塗り絵や絵本、シールブックなど小さな子どもさん向けのものから、『なかよし』への連載も決まっているとのこと。

幅広い世代に愛されるプリキュアになりそうですね!

【わんだふるぷりきゅあ!】わんぷりデビューパクトはどこでもらえる?

東映アニメーションホームページから引用

【わんだふるぷりきゅあ!】わんぷりデビューパクトをもらえる場所はこちら。

  • 全国のおもちゃ屋さん
  • ほっともっと
  • スギ薬局
  • スタジオマリオ
  • GASHAPON
  • ハウジングメッセ
  • ファンタジーキッズリゾート
  • BANDAI NAMCO
  • 全国の本屋さん

こちらで配布されています。

我が家は、スギ薬局でゲットしました。

レジで【わんだふるぷりきゅあ!】わんぷりデビューパクトが欲しいことと

『わんぷり』の合言葉でもらうことができますよ!

おわりに

今回は【わんだふるぷりきゅあ!】放送開始前日より配布の始まった【わんだふるぷりきゅあ!】わんぷりデビューパクトと塗り絵つきパンフレットについて、ご紹介しました。

わんぷりデビューパクトは、紙製のため、すぐに破れてしまう可能性もありますが、可愛さは満点でした!

塗り絵つきパンフレットも、塗り絵部分は少ないですが、可愛いグッズがたくさん載っているので、見ているだけでもワクワクしてしまいますね!

今回の内容が、皆様の参考になりましたら幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました